藻のように生きたい

藻のように生きたいデザイナーです。


SNSや起業女子の間で

ものすごい影響力をもつ方、相羽みうさん。

そんなみうさんに

サンクチュアリ出版一階でのトークイベントに参加しお会いすることができました!


みうさんを知ったのは実は今年に入ってからで

顔出ししなくてもこんなに売り上げたつんだ‼︎


という驚きから

ブログを熟読し

出し惜しみのない内容に感動し


メッセージを送ってみると

見ず知らずの私にこれまた出し惜しみのない回答を頂き


この方は本当にすごい人やなぁ…


と思っていたのですが


この度はじめて

お会いできるチャンスが!


いままでセミナーにいっても

最後列に座り

質問もせず

懇親会にも参加せず

さらっと帰り


一体何しにいってきたの!?


ってかんじの過ごし方をしていても


投資した自分をなんとか認めたくて

「みんなの質問ためになったナァ(^ν^)」


などと自分を納得させようとしてました(^ν^)


そんな私がいつのまにか

(ディアディア行ってから?)


最前列に座り

一番に質問するように(^ν^)


懇親会にもがっつり参加してw

聞きたいことめっちゃ聞きまくってw


みうさんが

「もう喋り尽くした〜」

っていうくらいにいっぱい聞けて満足です(^ν^)


みうさん、顔出ししていないのに

写真撮影にも気軽に応じてくれて

もうほんと尊敬しかないな。


売れる人ってやっぱり

先に与えまくってて

そしてその与える量がハンパないんだなーと

感じました。


個人的には、みうさんがラインスタンプ作った時に

これは売れる!ランキング上位に入って会社の人に身バレしたらどうしようって思った


って言ってたのがめっちゃツボで


わたしも、なにもかもはじめる前から

ブログ人気出すぎて身バレしたらどうしよよう」

とか本気で思ったり


「副業で稼ぎすぎたら確定申告どうしよう」


とかマジで考えていて


もう、そんなの

稼いでから考えろって話www


やってみないとわからないことってありますよね。

むしろやってみないとわからないことだらけです。


みうさんも

「容量いい人が羨ましいけど、自分はいろいろやってみたいから…」

って言っていて


勝手に親近感感じてしまいました♡


f:id:miyaco21:20170622001014j:plain



楽しい日曜日でした*\(^o^)/*