藻のように生きたい

藻のように生きたいデザイナーです。

先日スーパーでふと『ちりめん山椒』が目に入りました。

 

ちりめん山椒、大好きなんです。

 

朝たまごかけごはんにのせるのなんて最高です。

 

買おうかな、と思ったのですが

少量のわりに300円もするし

だったら胸肉買うか…

 

 

 

と、あきらめてその場を立ち去りました。

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

実家の母親からいきなり

これが送られてきました。

 

f:id:miyaco21:20170603195655j:plain

 

 

大量のちりめん山椒。

(シュールな写真だ…!)

 

 

 

何ということでしょう。

 

 

 

ひとことも「ちりめん山椒が欲しい」なんて誰にも言っていないのに

引き寄せの法則がはたらいたようです。

 

本当に欲しいものは手に入るのですね…!

 

っていうか

 

わたし、どんだけちりめん山椒欲していたんでしょうか。

 

潜在意識は恐ろしいですね!

 

 

そしてちりめん山椒にへばりつくようにこれも送られてきました。

 

 

f:id:miyaco21:20170603201048j:plain

 

 

 

 

ちんあなごの付箋。

 

 

わたし、ちんあなごは大好きですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする