藻のように生きたい

藻のように生きたいデザイナーです。

 ※一部記事編集してます!よろしければ再度お読みください^^

 

 

コネ無し素人が本を出版するまで。 - ポンコツデザイナー備忘録

コネ無し素人が本を出版するまで。② - ポンコツデザイナー備忘録

コネ無し素人が本を出版するまで。③ - ポンコツデザイナー備忘録

 

 

からお読みください。

 

 

新幹線に乗って早速その出版社さまに会いに行くも、

 

わたしの素人感まるだしの企画書を見て

 

「これでは、無理かなぁ…」

 

といわれ玉砕!!!!

 

 

即地元にUターン。

 

 

 

ちなみに航空会社の方はというと音沙汰なかったので電話してみると

「あー、あの企画ですね!ご連絡していなくてすみません」

と、なんだか好印象。

しかも直接代表の方と繋いでいただけました。

「実際に会って説明させてください!できれば土日に!!」

と超失礼なお願いをすると、

「わたし、ふだんはオフィスのある東京で、週末は家のある京都で過ごしているので、京都まで来てくれるのなら。」

という条件で会っていただけることに。

 

っていうか…っていうか…

わたしも家、京都だし!!!!!

またまた週末に東京まで行く気満々だったので耳を疑いました。

これはもう、ミラクルとしか言いようがない!!!!!

神様が背中を押してくれている!!!!!!

とめちゃくちゃ興奮しました。

 

そして即効でアポをとり

企画書を持って航空会社の社長と京都で会うことになりました。

 

つづく。

 

 

広告を非表示にする