藻のように生きたい

藻のように生きたいデザイナーです。

先日有給をとり、長野に住んでいる親友と
山梨集合の日帰り旅しました♪

f:id:miyaco21:20170430201107j:plain

 

朝から原茂ワイナリーを見学&大量のテイスティング(写真のは全部飲んだw)、
その後イチゴ狩りでお腹はたっぷたぷに。

f:id:miyaco21:20170430201046j:plain

 

その後はメインのほったらかし温泉へ!

 

温泉内は当然撮影NGだったので『眺望トイレ』を載せます。

 

f:id:miyaco21:20170430201105j:plain

男子トイレはふつう

 

 

f:id:miyaco21:20170430201051j:plain

これが眺望トイレだよ

座るとまぁまぁ見えないけど見た瞬間感動

 

 

 

関西出身のわたしは、
東京ではシティガールぶっていますが← 
おなじ関西の友達と会うと、必死で笑いをとりにいきますw

たくさん笑って満たされた休日でした。

 

 

そういえばワイナリーでテイスティングしているときに
ラベルの話になり
「ワイン詳しくない人(わたしのような)はぜったいジャケ買いするから、ラベルデザインめちゃくちゃ大事ですよね〜」と話していたら

「いまお願いしているデザイナーさんそろそろ引退しそうだし、そしたらどうしようかな」とワイナリーの方が言うので

「わたしやります!!!!!!」

といってきました。笑

「ホントですか!」
ってびっくりされた( ´ ` )

もちろんいずれ機会があればだけど
きっかけってどこに転がってるかわからないですね( ´ ` )

広告を非表示にする