藻のように生きたい

藻のように生きたいデザイナーです。

ふむふむ

寝違えによる首の激痛はこれで助かった

土曜日の朝、朝起きたら寝違えたのか首に激痛が。仰向けの状態で「起きられないー!!」と叫ぶも大事な大事な土曜の朝を無駄にすごすわけにはいかない(虹色ジーンみなきゃいけないし!w)ので根性で起きるも一日中痛くて痛くてつら過ぎでした。

当日9時まで間に合う花キューピットの母の日便だとどんなものが届くのか

昨日は母の日でしたね。 自分の母親も夫の母親も遠方なため、一応、花を贈っているのですが

居酒屋を外さないポイントは店の○○が○○であることだった!?

最近、恥ずかしながらずーっと夫にはイライラしっぱなしです。 わたしの個人的な短気な性格もあるのでしょうが なかなか穏やかでいられずモヤモヤとした日々を送っていました。

メモをとることってめっちゃ大事なんだね

メモをとることってめっちゃ大事なんだね

駅前でコンタクトのチラシがやたら配られてる疑問について

先日、夫とからやまでランチを食べながら このクオリティをこの金額で出せるのはすごいなー。 従業員が7人いて時給1000円と書いてあったから 人件費が安くても1時間7000円で席が24席あって客単価が700円。 みんなそんなに長くは滞在しないから3回転くら…